パリピ酒パーティやクラブにかかさせない大人気 ショット酒(TEQUILAテキーラ編)

恵比寿エリア

 

  1. 今回ブログの内容はクラブやナイトワークでは欠かせないテキーラについて書いて行きたいと思います。
    1. テキーラとはの説明はGoogle先生にお願いします。
    2. ということでWikipediaから説明をどうぞ
    3. てな感じです。
    4. 次に3つの美味しくショットをオススメの飲み方について書いて行きたいと思います。
    5. ※あくまでも一気飲みした場合の事をかいております。
    6. ↑↑↑失敗した悪い例の飲み方↑↑↑ ※閲覧注意
    7. ????用意するもの
    8. ・ライム(ライムが無い場合はレモンでもOK)
    9. ・塩
    10. ・TEQUILA(テキーラ)
    11. ❶テキーラを一気した後何も小細工なしです。
    12. Theシンプルで何もせずテキーラ本来の味を楽しむという飲み方ですね。
    13. テキーラも沢山の種類あるので、物によってはありとは思います!
    14. ❷王道の多い飲み方だと
    15. ・テキーラを一気飲みした後にカットされたレモンorライム
    16. を絞るようにかじるという飲み方が多いと思います。
    17. 順番でいゆと テキーラを飲む→レモンorライムかじるもしくは塩を舐める
    18. ❸本家メキシコでの伝統的な飲み方
    19. ・左手の人差し指と親指の指付け根を濡らして塩を載せます
    20. 次にカットしたレモンorライムを絞るようにかじる
    21. ここでやっとテキーラ一気飲みします。
    22. そのあとに指の付け根に予めつけていた塩なめます。
    23. 順番は レモンorライムかじる→テキーラを飲む→塩を舐める
    24. レモンorライムの方から先にかじってテキーラを飲むと意外とスッキリと舐めるのでこの順番でやってみてください。
    25. 個人的には、2番と3番がオススメとなります。
    26. 後はレモンとライムの代わりにオレンを代用するのもオススメです。
    27. まぁお酒の飲み方に正しい飲み方はあるわけではありません。
    28. 自分が美味しいと思う飲み方が楽しめて美味しい飲み方だと思いますので、悪魔で1個人の意見ですので、参考にしてみてください。

今回ブログの内容はクラブやナイトワークでは欠かせないテキーラについて書いて行きたいと思います。

テキーラとはの説明はGoogle先生にお願いします。

ということでWikipediaから説明をどうぞ

テキーラ - Wikipedia

てな感じです。

次に3つの美味しくショットをオススメの飲み方について書いて行きたいと思います。

※あくまでも一気飲みした場合の事をかいております。

↑↑↑成功した良い例↑↑↑

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

↑↑↑失敗した悪い例の飲み方↑↑↑ ※閲覧注意

????用意するもの

・ライム(ライムが無い場合はレモンでもOK)

・塩

・TEQUILA(テキーラ)

❶テキーラを一気した後何も小細工なしです。

Theシンプルで何もせずテキーラ本来の味を楽しむという飲み方ですね。

テキーラも沢山の種類あるので、物によってはありとは思います!

❷王道の多い飲み方だと

・テキーラを一気飲みした後にカットされたレモンorライム

を絞るようにかじるという飲み方が多いと思います。

順番でいゆと テキーラを飲む→レモンorライムかじるもしくは塩を舐める

❸本家メキシコでの伝統的な飲み方

・左手の人差し指と親指の指付け根を濡らして塩を載せます

次にカットしたレモンorライムを絞るようにかじる

ここでやっとテキーラ一気飲みします。

そのあとに指の付け根に予めつけていた塩なめます。

順番は レモンorライムかじる→テキーラを飲む→塩を舐める

レモンorライムの方から先にかじってテキーラを飲むと意外とスッキリと舐めるのでこの順番でやってみてください。

個人的には、2番と3番がオススメとなります。

後はレモンとライムの代わりにオレンを代用するのもオススメです。

まぁお酒の飲み方に正しい飲み方はあるわけではありません。

自分が美味しいと思う飲み方が楽しめて美味しい飲み方だと思いますので、悪魔で1個人の意見ですので、参考にしてみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました