【人気会員制ラウンジ求人情報】 恵比寿エリア TICKETS/チケッツ

店舗特集

プリンスグループ会員制ラウンジ恵比寿エリア店舗一覧

38℃(サンジュウハチド)

TICKETS/チケッツのお給料のシステムは?

営業時間 / 定休日 20:00~LAST /日、祝日
給料システム 時給制 採用時給円4,000〜15,000
給料 全額日払い
日払い 全額日払い
バック 本指名 5000円+小計5%~10%

場内指名 1000円 (1時間毎に)

同伴 8000円+小計15%

ボトルバック 10%

ノルマ 無し
ペナルティ 無し
ドレスコード 私服
終電上がり 応相談
送り あり(1時、3時便)

23区内 1000円

23区外1,500円~(広範囲可能)

雑費 所得税 10.21%
キャストの傾向 綺麗系

クリアシステム

ロリ系

ハーフ系

スレンダー系

ギャル系

身分証明書 顔付身分証明書

現住所が確認できる書類

キャッシュカード

 

 


 

会員制ラウンジTICKETS/チケッツ給料システムは?

時給制で、恵比寿エリアでは1番時給を出している店舗です。

平均時給は、5000円となります。

経験者やお客様を持っている子によって6000円~15000円まで出してくれます。

バックシステムも充実しております。

バック

本指名 5000円+小計5%~10%

場内指名 1000円 (1時間毎に)

同伴 8000円+小計15%

ボトルバック 10%

時給+バックで稼ぐことができるシステムです。

TICKETS/チケッツの採用傾向のある系統は?

「清楚系」「綺麗系」の女性が好まれる傾向があり、高身長でスタイルの良い子の女性も採用される傾向があります!

他のラウンジと違い、採用の入り口は広くギャル系やキャバ系の女性も好まれます。

ナイトワーク経験の無い女性やラウンジ経験の無い女性でも受け入れる体制があるお店になりますので、経験の有無問わず面接に行く事をオススメします。

キャバクラやクラブに在籍していて、ご自身でお客様を持っている方にもオススメです。

六本木や新宿の高級キャバクラにも引けを取らない高額時給提示を致します。

 

 

ラウンジTICKETS/チケッツ|体験入店について

●TICKETS/チケッツ体入は面接を通れば当日の応募でも可能です!

●日曜日・祝日を除く月曜~金曜であれば体入可能です!

●週の初めより、週末の方が比較的に体験入店は受付やすいです!

●顔写真付の身分証またはパスポート、本籍地記載の住民票が必須になります!

 

恵比寿ラウンジチケッツ|アクセスマップ

住所 東京都渋谷区恵比寿西1-12-14エイビスビルB1

日比谷線恵比寿駅6番出口から徒歩2~3分で到着します。

 TICKETS/チケッツでの服装は?

基本的に私服スタイルで働けますが、私服ならなんでもOKという訳ではありません。

パンツスタイルやカジュアル過ぎる服装は印象が宜しくないので、綺麗目のワンピース系やタイトなスカート系が望ましいです。

ヒールは必須で、スニーカーやフラットシューズなどかかとの高さがないものは避けましょう。

普段よりかかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。

TICKETS/チケッツ

は下記のようなファッションを参考にしてみてください!

なるべく明るい色をセレクトした方が見栄えが良いです。

勤務時にはヘアセットなどは必要無く、準備するものも特にありませんので、出先からそのまま出勤する事が可能です。

面接時はキレイ目なワンピースに着替えて、仕上げた状態で面接を受けるのがベストです。

☑詳しくはこちらへ

 

TICKETS/チケッツはこんな方にオススメ

こちらの条件で探している人にオススメ!

『徹底された会員制ラウンジ』『集客力の高いお店』『高時給』

『経験によって高額な時給出します』『大箱希望の方』『客持っている方』

『居心地の良い環境』『高額なバック』『時給5000円以上の方』

『即日体験入店可能』『全額日払い』『未経験でも働ける』

『キャバクラ勤務に疲れた方』『22時から出勤したい』

応募受付はこちらから

直接のTICKETS/チケッツ面接でもOK

相談の流れとしては、一度お会いして条件やお店の詳細・現在の状況などについてお話させて頂きたいと思います。

ご自身の条件に合わせて面接・店内見学・体験入店といった形でお店をご紹介させて頂きたいと思います。

最後に見ていただいた方へ!LINE・メールでお問合せお待ちしております。

LINEの追加はこちらから

メールはこちら

TICKETS/チケッツのブログを見てご連絡しました!とご連絡頂けると嬉しいです。
お電話からの問い合わせでも可能となります。

「03-6434-7161」、もしくは「応募フォーム」からご予約できます。
求人案内所の担当者から返信があるので、希望の日時をお伝え下さい。1人で不安な方は是非お友達と一緒に、お問い合わせお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました