2021年会員制ラウンジ求人情報 西麻布 inc(インク)

六本木・西麻布エリア

プリンスグループ会員制ラウンジ西麻布エリア店舗一覧

24Lounge(ニーヨンラウンジ)

inc(インク)のお給料のシステムは?

営業時間 / 定休日 20:00~LAST /日、祝日
給料システム 時給制 採用時給円4.000〜15.000
給料 全額日払い
日払い 全額日払い
バック 本指名   2000円

場内指名  2000円 (延長30分500円)

個室バック 2000円

小計バック 10%~20%

同伴    10%~20%

ノルマ
ペナルティ
ドレスコード ワンピース
終電上がり 応相談
送り あり 1時、LAST便

23区内 1000円

23区外1,500円~(広範囲可能)

雑費 所得税 12%

送り代のみ

キャストの傾向 綺麗系

清楚系

ロリ系

ハーフ系

スレンダー系

ギャル系

身分証明書 顔付身分証明書

現住所が確認できる書類

キャッシュカード

 

 


 

会員制ラウンジinc(インク)給料システムは?

時給制で平均時給は、5000円となります。

恵比寿エリアの会員制ラウンジの中でもトップクラスに大人気のお店です。

経験者や客もちの子によって6000円~15000円まで出してくれます。

バックシステムも充実しております。

バック

本指名   2000円

場内指名  2000円 (延長30分500円)

個室バック 2000円

小計バック 10%~20%

同伴    10%~20%

バックはシステムも悪くなくバックの金額で時給以外に稼げれるシステムです。

本指名と場内指名・予約と同伴バックの金額が同じとなります。それから導き出す答えは、本指名より場内指名を取ることがお得、同伴しなくても自分で予約取ればお得と女の子にお仕事をなるべくさせないようにするシステムはInc(インク)のスタッフの集客力の強さが確立しております。

inc(インク)の採用傾向のある系統は?

「清楚系」「綺麗系」・「ハーフ」の女性が好まれる傾向があり、高身長でスタイルの良い子の女性も採用される傾向があります!

他のラウンジと違い入り口広くギャル系やキャバ系の女性も好まれます。

ナイトワーク経験の無い女性やラウンジ経験の無い女性でも受け入れる体制があるお店になりますので、経験の有無問わず面接に行く事をオススメします。

キャバクラやクラブしていてご自身でお客様持っている方には、かなりオススメです。

お店のコンセプトとしてビジュアル至上主義と言ってるだけあって、採用基準は高い設定となります。逆でいゆと店舗欲しいという人材には金額を惜しまないので、高待遇の条件を出してくれます。

 

inc(インク)|体験入店について

???? inc/インク体入は面接を通れば当日の応募でも可能です!

????日曜日・祝日を除く月曜~金曜であれば体入可能です!

????比較的、週の初めよりは週末の方が体入は受付やすいです!

????顔付の身分証または、パスポート本籍地記載の住民票が必須になります!

 

恵比寿ラウンジinc(インク)|アクセスマップ

住所 東京都港区西麻布1-8-21 メルロード西麻布1F

六本木駅1番出口から徒歩10~15分で到着します。

 inc(インク)での服装は?

私服スタイルで働けますが、私服ならなんでもOKという訳ではありません。

カジュアル過ぎる服装難しく、綺麗目のワンピース系かタイトスカートが好まれますが、38℃は他の店舗では珍しいパンツスタイルで勤務可能なお店となります。

ヒールは必須で、スニーカーやフラットシューズなどかかとの高さがないものは避けましょう。

ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。

inc(インク)

は下記のようなファッションを参考にしてみてください!

なるべく明るい色をセレクトした方が見栄えが良いです。

勤務時にはヘアセットなどは必要も無く準備するものがさほど無いので、出先からそのまま出勤する事が可能です。

面接時はキレイ目なワンピースに着替えて、仕上げた状態で面接を受けるのがベストです。

 

inc(インク)はこんな方にオススメ

・ここまで条件をまとめて行くとこちらの条件で探している人にオススメ

『徹底された会員制ラウンジ』『集客力の高いお店』『高時給』『人気店』

『経験によって高額な時給出します』『大箱希望の方』『客持っている方』

『居心地の良い環境』『高額なバック』『時給5000円以上の方』『即日体験入店可能』

『全額日払い』『未経験でも働ける』『キャバクラ勤務に疲れた方』『22時から出勤したい』

応募受付はこちらから

直接のinc(インク)面接でもOK

相談してもOK

相談流れとしては、一度お会いして条件やお店の詳細・現在状況などについてお話させて頂きたいと思います。

そのあとにご自身の条件に合わせて面接・店内見学・体験入店といった形でお店の方をご紹介させて頂きたいと思います。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

面接の応募や相談などありましたら全力でお力になりますのでお気軽にご相談ください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最後に見ていただきました方へ

質問だけでも構いませんので、LINE・メールでお待ちしております。

LINEの追加はこちらから

メールはこちら

inc/インクのブログをみてご連絡しました。

とご連絡頂けると嬉しいです。

お電話からの問い合わせでも可能となります。

「03-6434-7161」、もしくは「応募フォーム」からご予約できます。
求人案内所の担当者から返信があるので、希望の日時をお伝え下さい。1人で不安な方はお友達も一緒で構いませんのでお気軽にお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました