大人のお洒落町恵比寿にある会員制ラウンジ チケッツ

新店舗情報

どうも !!!!!!!!!!!!!!
会員制ラウンジ求人案内所の
魅力的なお店や飲食店が多く大人の街という印象を持つ町・恵比寿。
そんな住みたいランキング常連のエリアから本日業界トップクラスを狙えるラウンジチケッツをご案内させて頂きたいと思います。

どんな?お店かと一言でいゆと(人気店)女性キャストからもお客様からも大人気なお店です。
店内の中はビル外からはとても想像できない程天井が物凄く高い内装で凄く広く感じます。
イベントやパーティー会場としても多数利用されたりドラマや映画の撮影でも使われる程、大人気な大人のお洒落な空間となります。
ここでまたQ&A方式でお店の魅了について伝えていきたいと思います。

TICKETS - チケッツ :

TICKETS - チケッツ :

Q1 何時から営業してるの?

A 21:00からオープンいたします。
(土曜日がたまにイベントがありまして21:30から営業)

Q2ノルマとペナルティーはあるの?

A 一切ありません。

Q3 時給は最低いくらぐらい?

A 4000円~10000円

高額時給になるとのるまではないのですが、少し求められてしまいます。

Q4いくらまで日払いいけるの?

A 全額日払いとなりますよ

Q5引かれるものは?

A12%+送迎費が天引きとなります。

Q6バックはどんなのがあるの?

Aリクエスト(本指名)  

5000円+小計5~10%(時間帯によって変動)

スティ (場内指名)  1時間毎に1000円

アテンド (同伴バック)8000円+小計15%

ボトルバック リクエスト時ニ10%となります。

Q7未経験ですが大丈夫ですか?

Aもちろん大歓迎です。未経験でも簡単に稼ぐ事ができます。

Q8終電上がりではなく1~2時頃に上がりたいのですが、行けますでしょうか?

A全然大丈夫です

1時・2時・3時便ありますよ。

23区内だと1000円 23区外 1500円~

Q9私服OKって聞くけどパンツスタイルは大丈夫?

A服装基本ワンピース系の服装ですがカジュアル過ぎないやつジンズでなければ大丈夫ですよ。

まとめ

【高日給】【全額日払い】【恵比寿エリア最大級の大箱】【週1勤務OK】業界トップクラスですのでかなり人気店となります。

他にもお聞きしたい事ありましたら何でもお聞きください。

お問い合わせだけでも大丈夫ですのでお気軽にメール下さい。

タイトルとURLをコピーしました