2019年会員制ラウンジ求人情報 六本木エリア 新店舗 MIRACOSTA(ミラコスタ)バイト・求人 経験者・未経験大歓迎

新店舗情報

 

本日紹介させて頂きたいと思いますは、にオープンされましたお店はMIRACOSTA(ミラコスタ)と言います。

あの有名な観光地リゾートであるディズニーと同じ名前となります。

元々ELMO(エルモ)というお店の箱を改築工事して出来たお店がMIRACOSTA(ミラコスタ)となります。

六本木駅6番出口から徒歩1~3分と駅近くで非常にアクセスがいいお店です。

MIRACOSTA(ミラコスタ)は独自の営業イズムを取り入れており、非常に女性キャストに働きやすいシステムにしているのが多くの特徴となります。

これからシステムを紹介たいと思いますので、どれだけ女性キャストに優しいかを説明させて頂きたいと思います。

☆営業時間 21:00~1:00

☆定休日  日曜日・祝日お休み

☆新店舗

☆時給   4000円~8000

☆体入時給 4000円~6000円

☆バック

・ステイ(場内指名)  1000円 30分毎

・リクエスト(本指名) 小計10(最低5000円保証)

・アテンド(同伴)   3000円~5000円

【見てもらえると分かるようにリクエスト(本指名)が最低保証5000円と単価が下回った場合でも保証があると安心できる内容となります。】

☆引かれるもの

・税金  10.21%

【他の会員制ラウンジではほぼある引かれものがなく、厚生費の源泉徴収と送迎日と引かれものが少ないのも良いポイントとなります。】

☆給料日

・全額日払い

【時給分日払いや上限ありの日払いが多い中全額日払いできるお店となります。】

☆送り

・東京都23区内は、基本1000円

・東京都23区外・神奈川・千葉・埼玉は1500円~

【遠方までの送りが強く、送り代かなり安くなっておりまして、基本1500円以上行くことはほぼありません。】

☆ノルマ・ペナルティー

・無し

※会員制ラウンジは、基本的にノルマとペナルティーがありません。

☆シフト

・シフトに関しましては、1週間毎の提出となります。

【当日出勤OKですが、シフト状況によって入れない事もあります。】

☆服装

・ワンピース系の服装となります。

【カジュアル過ぎない服装だと大丈夫ですが、デニム・眼鏡・帽子がNGです。】

☆ヘアーメイク

・ご自身で整える程度でOK

【ボサボサ髪や金髪・奇抜の髪型がNGとなります。】

☆必要な身分証

・免許証、保険証、住基カード+パスポート、住民票

・ここまで条件をまとめて行くとこちらの条件で探している人にオススメ

『新店舗』『時給4000円~』『落ち着いた客層』

『稼げるバックシステム』『未経験にも優しいバックシステム』

『高時給狙える』『引かれるものが少ない』『全額日払い可能』

『送り代が遠方でも1500円』『お店が駅近く』『ノンアルコール対応可能』

上の条件に当てはまる条件がありましたら今すぐに応募ください!!!!

ラウンジ未経験・ナイトワーク経験の方でも大歓迎となります。

他では珍しいノンアルコール対応可能

5/30にオープンした絶賛大募集中

直接の面接でもOK

相談してもOK

相談の流れとしては、一度お会いして条件やお店の詳細・現在状況などについてお話させて頂きたいと思います。

そのあとにご自身の条件に合わせて希望のお店面接・店内見学・体験入店といった形でお店の方をご紹介させて頂きたいと思います。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!面接の応募や相談などありましたら全力でお力になりますのでお気軽にご相談下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最後に見ていただきました方へ

質問だけでも構いませんので、LINE・メールでお待ちしております。

LINEの追加はこちらから

メールはこちら

MIRACOSTA(ミラコスタ)のブログをみてご連絡しました。

とご連絡頂けると嬉しいです。

お電話からの問い合わせでも可能となります。

「03-6434-7161」、もしくは「応募フォーム」からご予約できます。 求人案内所の担当者から返信があるので、希望の日時をお伝え下さい。1人で不安な方はお友達も一緒で構いませんのでお気軽にお問い合わせください!

タイトルとURLをコピーしました