会員制ラウンジ情報 六本木エリア REGGINA(レッジーナ)ラウンジバイト・求人

新店舗情報

 

REGGINAとはどんな店舗か?

 

 

六本木の会員制ラウンジであるレッジーナは、会員制ラウンジの中で小計バックが高いラウンジです。最高小計バック50%というのはラウンジの中で最高水準になります。売上を持っている子は圧倒的に稼げる環境です。

基本的に小計バックで女の子に還元するラウンジになるので経験者の方がより向いているラウンジと言えるかもしれません。

徹底した会員制はもちろん、個性溢れるデザイン性の高い空間、魅力づくしの給料システムが女の子からすでに高い人気をえています。

稼ぎたいという女の子にオススメの高級ラウンジです!

六本木レッジーナのお店づくりの特徴は、個室やVIPルームがなくカラオケもないスタイルをとる数少ない会員制ラウンジという点です。

店内入口からもうかかがえる、会員制の隠れ家がコンセプトの六本木REGGINAです。

 


 

REGGINAのお給料のシステムは?

 

 

営業時間 / 定休日 21:00~LAST /土、 日、祝日
給料システム 時給制 採用時給円4.000〜10.000
給料 時給分全額支払い
日払い 時給分全額日払い可能
バック(給率によって変動) 同伴バック 小計の20%~ ・小計バック 小計の15% ・本指名バック 2000×時間 ・場内バック 1000×時間
ノルマ
ペナルティ
ドレスコード ワンピース
終電上がり 応相談
送り あり LAST便

1,000円~3.000円 (広範囲可能)

雑費 所得税 10%

厚生費 1,000円

キャストの傾向 綺麗系

スレンダー系

身分証明書 顔付身分証明書

現住所が確認できる書類

キャッシュカード

 

 


 

REGGINAの採用基準は?

 

清楚美人系や綺麗系が好まれます!

六本木ですので長身でスレンダーなタイプであれば更に歓迎されます!

 

 


 

REGGINAの服装は?

 

私服スタイルで働けますが、私服ならなんでもOKという訳ではありません。

色の指定や服装のタイプなど若干の指定があります。

ヒールは必須で、スニーカーやフラットシューズなどかかとの高さがないものは避けましょう。

ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。

 

 


 

REGGINAへのアクセスは?

 

六本木駅3番出口からが最短でアクセスしやすくてオススメです。

 

 

3番出口を出て右折し交差点方向に向かいます。

交差点手前にあるくだり坂を右折し下ります。

 

 

20m歩くと赤札屋という居酒屋があります。

 

 

そこを左折し坂をのぼりすぐ右折し、20m歩いた左手にセブンイレブンがありその横にREGGINAはあります。

 

 

REGGINAに興味がある女性

最後に見ていただきました方へ

質問だけでも構いませんので、LINE・メールでお待ちしております。

LINEの追加はこちらから

メールはこちら

REGGINAのブログをみてご連絡しました。

とご連絡頂けると嬉しいです。

お電話からの問い合わせでも可能となります。

「03-6434-7161」、もしくは「応募フォーム」からご予約できます。
求人案内所の担当者から返信があるので、希望の日時をお伝え下さい。1人で不安な方はお友達も一緒で構いませんのでお気軽にお問い合わせください!

タイトルとURLをコピーしました