会員制ラウンジ求人情報 終電上がりができる特集 ラウンジバイト・求人 第1弾

ラウンジQ&Aお得情報

今回は最も多い問い合わせの一つで、『終電上がり』が出来る会員制ラウンジについて紹介したいと思います!

『高時給』『日払い』という条件に並んで人気の条件になります。

会員制ラウンジは自由なイメージはあるけれど、その終電上がりについてはイマイチわからないと言う女の子も多いと思います。

『どこの店舗が終電上がり出来るの?』『終電上がりという条件は面接に影響出るの?』

そんな疑問も解消出来るよう会員制ラウンジの中で終電上がりが可能なお店だけに絞って紹介していきます!
現在約50店舗近くあると言われている会員制ラウンジの中でどこの店舗が終電上がりOKなのかをまとめて紹介したいと思います。

「エンカウンター ラウンジ」の画像検索結果

en COUNTER (エンカウンター)エリア 六本木・赤坂・銀座

登録制のお店で行きたいときに行けるシフトがない、1時間単位から働くことができる珍しい会員制ラウンジとなります。

 

「バットガールズ ラウンジ」の画像検索結果

BADD GIRLS (バットガールズ) エリア 六本木・赤坂・銀座

学生中心に営業している会員制ラウンジ

早い時間から営業しているので、学生さんにはオススメです。

 

Alounge(エーアイラウンジ) エリア 六本木

2019年8月29日にオープンしましたこの中では1番新しい会員制ラウンジで、業界初の交通費支給をしている学生限定のお店で今年流行る事間違いなし会員制ラウンジです。

「ルパン ラウンジ」の画像検索結果

Lepin(ルパン) エリア 六本木

今で言う“会員制ラウンジ”が確立されるまえからあるお店で、当時は私服キャバクラとしてして位置づけられていましたが、ノルマなし、私服、接客行為もなしという点で、会員制ラウンジスタイルをいち早くとりいれた歴史あるお店ともいえます。

「ビゼハウス ラウンジ」の画像検索結果

BISSER HOUSE(ビゼハウス エリア 恵比寿

INSOUグループのキャバクラやクラブの良い所をラウンジシステムに取り入れているお店です。スタッフの質もかなりよく恵比寿エリアでは中々終電上がり希望できる店舗がない中ゆういつ終電上がり希望できるお店となります。

「フジコ ラウンジ」の画像検索結果

Fujiko(フジコ)  エリア 銀座

2019年3月にオープンした会員制ラウンジで、六本木の名門ラウンジ、ルパンが手がけるお店としてその安定、安心環境は文句なし

銀座エリアではバットガールズとエンカウンターを除いてから営業しております。

 

最後に見ていただきました方へ

質問だけでも構いませんので、LINE・メールでお待ちしております。

LINEの追加はこちらから

メールはこちら

お電話からの問い合わせでも可能となります。

「03-6434-7161」、もしくは「応募フォーム」からご予約できます。
求人案内所の担当者から返信があるので、希望の日時をお伝え下さい。1人で不安な方はお友達も一緒で構いませんのでお気軽にお問い合わせください!

タイトルとURLをコピーしました