会員制ラウンジ求人情報 赤坂エリア オススメ店舗 ベレタ 会員制ラウンジバイト・求人

新店舗情報

会員制ラウンジ総合求人案内所|六本木、西麻布、恵比寿でバイト日払い高額日給体入派遣に対応

ベレタとはどんな店舗か?

赤坂エリアと言えば知る人ぞ知る名店の料亭がある地域でも有名です。

その赤坂見付にある会員制ラウンジについて説明させて頂きたいと思います。

2018年2月10日にオープンした会員制ラウンジとなります。

ベレタという名前の由来はスペイン語で風見鶏と意味で、お客様との新しい風(赤坂という新たなエリアで)対して風に抵してたつ雄々しいく迎え(お客様を)入れるという意味が込められております

赤坂は、会員制ラウンジは他のエリアに比べると少なく、ガールズバーやキャバクラの方が多いです。

会員制ラウンジは全店舗合わせて4~5店舗程度なります。

そんな赤坂エリアに六本木エリアと銀座エリアの会員制ラウンジをシステムを取り入れているお店です。

なので、勿論ノルマとペナルティーはありません。

キャストのが働きやすいシステムとなっていますので、赤坂見附駅からアクセス言い方にはオススメです!!!!!!

 

ベレタのシステムは?

 

営業時間 / 定休日 21:00~LAST / 日、祝日
給料システム 時給制 採用時給3000円〜
給料日 月末締めの翌月20日
日払い 相談に応じて可能
バック スティ     1時間毎1000円

リクエスト   1時間毎1500円

アテンド    1500円

ドリンクバック 200円~500円

ボトルバック  10%

ノルマ
ペナルティ
ドレスコード 私服・ワンピース・ドレス
終電上がり 可能(応相談)
送り あり LAST便

500円~1500円 (広範囲可能)

雑費 所得税 10.21%

厚生費  1000円

キャストの傾向 綺麗系

ロリ系

素人系

身分証明書 顔付身分証明書(学生証)

現住所が確認できる書類

キャッシュカード

 

 


ベレタの採用基準は?

 

様々なお客様がくるので、好まれる女性のタイプもオールジャンルですが、会員制ラウンジ珍しいギャルうけがあるお店です。

清楚系、綺麗系、ロリ系、、、

どのタイプもスレンダーなスタイルの女性が好まれる傾向にあります!

 

 

 

 


 

ベレタでの服装は?

 

貸し出しの衣装あります。(ドレス)

私服スタイルで働けますが、私服ならなんでもOKという訳ではありません。

色の指定や服装のタイプなど若干の指定があります。

ヒールは必須で、スニーカーやフラットシューズなどかかとの高さがないものは避けましょう。

ふだんよりかかとの高いヒールを選ぶことをオススメします。

ドレスよりのワンピースですと好ましいかと思います。

 

 

ベレタに興味がある女性

最後に見ていただきました方へ

質問だけでも構いませんので、LINE・メールでお待ちしております。

LINEの追加はこちらから

メールはこちら

ベレタ

ブログをみてご連絡しました。

とご連絡頂けると嬉しいです。

お電話からの問い合わせでも可能となります。

「03-6434-7161」、もしくは「応募フォーム」からご予約できます。
求人案内所の担当者から返信があるので、希望の日時をお伝え下さい。1人で不安な方はお友達も一緒で構いませんのでお気軽にお問い合わせください!

LINEの追加はこちらから

メールはこちら

タイトルとURLをコピーしました