公式2019年の大人気エリア西麻布 CaLan(カラン)

新店舗情報

 

2018年の12月頃にオープンしました、今年の躍進するか注目の会員制ラウンジ

会員制ラウンジ、西麻布カランの玄関

お店の名前は、CALAN(カラン)といいます

ここ数年の中ではとても珍しい既存の会員制ラウンジでもなく、しがらみ等一切ない新店舗となります。

 

スタッフの方々は熟練のナイトワーク経験者ではある為、オペレーションや女性の管理。お客様の対応力があるお店となります。

上記に記載したように、充実の条件と緩さお気楽に働く環境が整っている為、間違いなく働く環境としては今だと西麻布1のお店なると思います。

西麻布や六本木やラウンジ業界は、小さい町の為お客様誘客する従業員の中でもお客様は被ってしまいます。

お金使う良くのむお客様も被りがちになります。

その為、まっさら従業員やまっさらお店新しい客層とCALANのスタッフの独自集客、新しいお店のカラーを作り上げる為、今あるラウンジの横つながりでのお客様が来る事が少なくます。

そのポイントを一つ一つまとめて行きたいと思います。

????系列店舗がなくしがらみなく働けます。

????最先端のラウンジだと導入している2つのシステムを選べるラウンジとなります。

❶指名・同伴

1組 時給 1000円

2組 時給 1500円

3組~時給 2000円

リクエスト毎時間 2000円

❷指名・同伴

指名 小計10%

同伴 小計20%

リクエスト毎時間2000円

という他に被らない独自のバック出しております。

他にも要望がありましたらバックシステムの方変えることができます。

????全額日払い(バック分も含めて全額日払い)

ご自身の時給×働いた時間数+バック分-雑費12%引かれた金額が持って帰ることができます。

????遠方までの送ってくれます。

????終電上がり可能

????12時から送迎あり

????週1~OK(シフト制)

????女の子の系統の縛りがありません。

????私服OK

????ノルマとペナルティー勿論なし

????遅い時間出勤OK

面接の申し込みは簡単にです

サイトに飛んでもらいましてLINEからのスタンプ

LINEに登録すると特典が沢山あります。

1、美容関係のモニター案件

2、食事会の招待

3、会員制ラウンジ情報

4、新店舗ラウンジ

をその他も何かありましたら希望に添えるようにやりますよ。

したの応募フォームからも簡単にできるのお気軽にご連絡ください。

LINEの追加はこちらから

タイトルとURLをコピーしました