バイト求人 2019年六本木エリアに会員制ラウンジ新店舗がオープン TERRACE 日払い ノルマ・ペナルティー無し 働きやすい環境 

新店舗情報

今回ほどこよりも早い情報を書いて行きたいと思います。

2019年六本木エリアに待望の新店舗がオープン致します。

昨年2018年にもっとも勢いがあり会員制ラウンジ業界でも快進撃おこしたお店の2号店となります。

【居心地の良さ】【安心安全な客層】【稼げるシステム】お店間違いない、2019年お客様からも働く女の子からも大人気となる事間違いなしのお店です。

まだ細かい情報や内装は非公開となりますが、また改めて更新して行きたいと思います。

女性キャストのシステムもほぼほぼ決まっていますので決まっている所だけ公開していきたいと思います。

 

 

□店名 TERRACE

□営業時間 20:00~LAST

□定休日  月曜日~土曜日

□システム 時給制

□時給 4000~ASK

(時給も他のお店より条件がいい子に関しましては出すと公言してます。)

□バック

バックが2種類のパターンで選べましてAパターン・Bパターンとも稼ぎやすいシステムをご自身で選べるという他の会員制ラウンジではないスタイルとなります。

□Aパターン

●リクエスト 1組 3000円(1組」につき時給500円)

●ステイ   1組  3000円

●リザーブ  10%~ (原則として予約者のみ)

●アテンド  10~15%

□Bパターン

●リクエスト 1組 3000円(1時間毎1000円)

●ステイ   1組 4000円

●アテンド  1組 8000円

どちらパターンがいいのか?

 

難しいぐらいバランス取れたバックですので、接客の仕方や自分の持ち客によって変わってくるので選べるのは非常に良いかと思います。

□給料日

●翌出勤全額日払い

□引かれもの

●所得税+厚生費5%

●送り

□23区内1000円

遠方までの送りOK 23区内外 1000円~

今決まっているのがここまで公開範囲となります。

また新しく細かく書いて行きたいと思います。

!!面接は今日2/5からスタートしておりまして、後から行くよりも早めに行く方がオススメします。

!!未経験の子も大歓迎で、新しくオープンしたお店新しいスタートをしてみませんか?

!!!!!!!!!!!!絶賛大募集中!!!!!!!!!!!!!!!

TERRACEだけではなくご自身にあったお店を希望条件お聞きして気に入ったお店にご案内いたしますので、お話聞くだけでも大丈夫です。

LINEの追加はこちらから

タイトルとURLをコピーしました