2019年『公式』会員制ラウンジバイト 銀座にある数少ない会員制ラウンジ LUCE(ルーチェ)

新店舗情報

 

今回ご紹介させて頂きたいお店はLUCE(ルーチェ)という銀座にあるラウンジについて書いて行きたいと思います!!!!!!!!!

銀座といゆと高級クラブという印象が強い中銀座エリアでは数少ない会員制ラウンジとなります。

六本木・西麻布・恵比寿エリアとは客層が違く銀座の高級クラブ慣れしたお客様がメインとなりますので集客には全く不安がなく、派手に飲んで騒ぐ方は少なく、品格がある方が落ち着きながら楽しむ空間となります。

2017年に場所移転の為リニューアルオープンしておりまして内装のみならず待遇もバージョンアップしております。

銀座ならではのクラブイズムも取り入れつつ他の銀座のお店とは一味違く、素人系のうけがいいので未経験も積極的にに採用しております。

勿論クラブ経験者の子も大歓迎でして、クラブやキャバクラで疲れた方には必見です

ノルマとペナルティーもなく私服で働けます。

営業時間

21:00~1:00まで営業となります。

土日・祝日がお休みとなります。

給料システム

時給は3000円~6000円

バック

スティ(場内指名) 1000円

リクエスト(本指名)2000円

予約バック リザーブ 1000円

アテンド(同伴バック)2000円

ドリンクバック 300円~500円

各種バックに一つに値段がついてるので充実して伸び伸び働けます。

終電上がり

月~火からOK

水曜日は状況によって可能です。

木~金不可

送り

23区内~1000円

遠方までの送りOK (値段応相談)

シフト

1週間事に提出

週1~5OK

給与支払い

末締めの15日払い

1万まで日払い可能

当ブログのご案内ですと、2万円まで可能です。

服装は

ワンピース系の服装です。

要点をまとめると『数少ない銀座にある会員制ラウンジ』『ノルマとペナルティー無し』『未経験でもOK』『週1~OK』『週4~5日勤務OK』『私服で働ける』『モチベーション上がるバック』『銀座イズムで集客した客層』『質のよい客層』『土日休み』ってな感じ良い所多い」ラウンジとなります。

バイトの面接は簡単に下から応募受付しております。

メール・LINE・お電話からも受付中です。

LINE登録頂けると2019年一押し会員制ラウンジバイトの内容記載をしたタイムラインの方で無料で見ることができます。

他にも交渉代行は勿論、面接対策のコツや相談事・他店との比較も条件に合わせてご案内させて頂きたいと思います。

質問だけでもよろしいのでお気軽にお問い合わせください。

LINEの追加はこちらから

 

タイトルとURLをコピーしました