『公式』会員制ラウンジバイト恵比寿エリアオススメ会員制ラウンジ 38℃『サンジュウハチド』

新店舗情報

 

今回い紹介させて頂くお店は恵比寿エリアでもかなり人気を誇る会員制ラウンジ38℃について書いていきたいと思います。

夜の繁華街が集まってる恵比寿駅西口とは真逆で上品な飲食店がたちならぶ恵比寿駅東口にあります。

ラウンジのワードを聞いたらラウンジ分からない子でもサンパチは聞いた事がありますと答える方が多く38℃といえばやっぱり知名度が抜群です。

六本木の有名な会員制ラウンジsalon de motto(サロンドモットー)

西麻布にある有名な会員制ラウンジ inc(インク)、24lounge(ニーヨンラウンジ)

の系列で大手グループならではの安心感があります。

会員制を漂わせるブラックハウスのデザイン制で可愛いらしい入り口となります。

頑丈な扉を開けると入り口の真っ黒い建物からは想像がつかない高級レストラン・カフェバーの作りになっております。

なので勿論ホテルやレストランで長年働いていたシェフやバーテンダーもいますので料理やドリンクも多く種類をご用意しております。

お客様は勿論女性会員様に気軽に、働けて遊び感覚で過ごしてもらえるようにお洒落でモダン風な内装に仕上げております。

グループの中でも集客よく常にお客様で賑わいを見せておりまして、グループ4店舗目の中でもかなりの人気を誇っております。

給料システムは??

時給制となります。

時給はどんな感じ????

時給が4000円~12000円

(経験や条件によって時給は異なります)

条件や経験次第では5~7000円が平均的時給となります。

それ以上の欲しい子にそれなりに求める事がありますのでLINE・メール・電話からでもお気軽に相談ください。

バックは?????

スティ(場内指名) 2000円 ①時間毎に

リクエスト(本指名) 2000 ①時間毎に

リザーブ(予約バック)小計10~20%

アテンド(同伴) 小計10~20%

大手グループならではのイズムがあるので集客率がよく連日蓮夜お客様がはいっています。

ということはこのバックシステムではとても稼げる事となります。

給料日は??

会員制ラウンジでも数少ない全額日払いとなります。

時給分とバック分出勤したその日に全額お給料として貰える事ができます。

引かれものは??

雑費 10%

厚生費 1000円

送り代 1000~

遠方までの送りOK 値段は応相談

終電上がりはできるの?

終電上がりは不可となります。

営業時間は??

21:00~1:00となります。

日曜日・祝日がお休みとなります。

ノルマとペナルティーは??

ラウンジですので勿論ありません。

服装は???????

カジュアル過ぎないものでしたらOK

オススメは綺麗目なワンピースが評判が良いです。

シフトは??

1週間事のシフトとなります。

勿の論週1~OK

未経験でも働けるの???

勿の論です。

初めての子でも長年働いてるプロのスタッフがしっかりとサポートしてくれます。

まとめると

38℃は、『恵比寿でも人気な会員制ラウンジ』『集客もよく』『お客様からも大人気』

『全額日払いOK』『パンツスタイルOK』『高額なバック』『大手グループの安心感』

『ブランド力』『遠方までの送りあり』

バイトの面接は簡単に下から応募受付しております。

メール・LINE・お電話からも受付中です。

LINE登録頂けると2019年一押し会員制ラウンジバイトの内容記載をしたタイムラインの方で無料で見ることができます。

他にも交渉代行は勿論、面接対策のコツや相談事・他店との比較も条件に合わせてご案内させて頂きたいと思います。

質問だけでもよろしいのでお気軽にお問い合わせください。

LINEの追加はこちらから

タイトルとURLをコピーしました