2019年『公式』会員制ラウンジバイト 西麻布エリアにある会員制ラウンジのお御所 RETTALF(レトルフ)

新店舗情報

 

今回は会員制ラウンジの中心地である西麻布エリアからレトルフをについて書いて行きたいと思います。

レトルフは会員制ラウンジの中でももっと古く、元祖・老舗・会員制ラウンジの先駆けと言われております。

会員制ラウンジ会の大御所って感じですかね。

系列店も多くかなり人気で知名度も高く、各エリアにありまして

西麻布エリアだとSENSOR(センサー)恵比寿エリアVarela(ヴァレラ)

銀座エリアROSSE(ロッセ)会員制ラウンジ業界のお手本となります。

様々な会員制ラウンジが出来ておりますが、『会員制』とついているものの時期によって審査が緩くなったりする中原点を忠実にお守りしております。

会員登録の際には名刺提示頂き一度トライアル会員としてご利用の後、審査された方のみ2度目ご利用時に会員制様と認定されます。

なので安心できる上質な客層・ブランド力抜群・会員制大御所・稼ぎたい方には文句なしのオススメのラウンジです。

給料システムはどんなシステム???

基本的には時給制となります。

時給3000~6000円となります。

平均の時給は3000~4500円ですが、経験や女の子によって変わります。

時給設定額は他に比べる低い金額となりますが、バックの金額が高額の設定となります。

バックは???

スティ(場内指名)1000円 1時間毎

リクエスト(本指名)8000円 1時間毎に1000円

アテンド(同伴)8000円~10000円

と3つのシンプルのバックとなりますが、会員制ラウンジ界隈の中でもトップクラスのバックとなります。

リクエスト(本指名)を貰うとバラが花瓶に入るといゆオシャレな演出があります。

給料日は??全額日払いはできるの?

月末締めの15日払いとなりますが。

相談に応じて臨機応変に全額日払い可能です!

引かれものは??

雑費 10%

厚生費 1000円

送り  1000円 23区内

遠方の送りもでます。

遠方までの送り代が他の会員制ラウンジに比べると安い値段で帰れるのもレトルフの良い所です。

シフトは???

1週間事のシフトなります。

週1~からの勤務OK

月1~2回でも可能となります。

営業時間と定休日は⁇???

営業時間 20:00~1:00までの営業となりまして、

日曜日・祝日お休みです

服装は???

 

ワンピース系の服装となります。

パンツスタイルも服によってOK

未経験でも働けるの????

 

ナイトワークの経験が浅い方、未経験を大いに大歓迎してるお店です。

勿論経験者も募集しております。

!!!!!!!!まとめると!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

『完全会員制』『お店のブランド力』『超有名店』『会員制ラウンジの老舗』

『会員制ラウンジ業界大手グループ』『長年の営業で培った集客』

『安心安全な客層』『未経験から働ける』

バイトの面接は簡単に下から応募受付しております。

メール・LINE・お電話からも受付中です。

LINE登録頂けると2019年一押し会員制ラウンジバイトの内容記載をしたタイムラインの方で無料で見ることができます。

他にも交渉代行は勿論、面接対策のコツや相談事・他店との比較も条件に合わせてご案内させて頂きたいと思います。

LINEの追加はこちらから

タイトルとURLをコピーしました