2019年会員制ラウンジでも大人気エリアからオススメな「SENSOR」センサー

新店舗情報

 

本日ご紹介させて頂きたいお店が西麻布にできるいくつも会員制ラウンジを展開してるレトフグループが手掛けた完全新店舗のラウンジとなります。
店内の様子は3フロアからなるシャビーシックな空間・シックでクラシカルな空間・上品で粋なデザインとなります。
3つのフロアでふいんきも違うので会員制ラウンジでは珍しく

(コンセプトを作らない事がコンセプト)

なので女の子の系統も絞っていないので入口が広いお店です。

ここからはQ&A方式で答えて行きたいと思います。

Q1 定休日は?

Ⓐ  日曜日・祝日です。

Q2 気になる時給は?

 5000円~12000円 体入時給 5000円
(レトルフグループではこれまでの系列では時給スタートが3000円でしたがセンサーは5000円となります。)

Q3 いくらまで日払いいけるの?

時給分全額日払い
※全額日払いは相談に応じて可能

豆知識(時給分全額日払いは、○○○ちゃんの時給×働いた時給から-引かれる物(源泉所得税+送り代)持って帰る事ができます。

Q4 どんなバックがあるの?

場内指名
本指名
予約バック
同伴バック
小計バック

豆知識
※店舗に異なります。 本指名 一度ご来店したお客様が、その子目的にご来店すること 場内指名 フリーできたお客様が、店内で気に入った女の子の指名することです。 予約バック お客様に次の予約日決めてもらいお客様が予定通りきた場合発生する。 同伴バック お客様とお店にご来店する事です。

Q5 ノルマとペナルティはあるの?

一切ありません

Q6 終電上がりできるの?

できます。
(終電上がり希望の子が多いので週の出勤人数は調整されることもあります。)

Q7 どんな服装がいいの?

ワンピース系の服装ならOK(膝下のスカート・ワンピースもOK)

Q8 19歳からでも働けるの?

働けます

Q9 週1から働けるの?

Ⓐ週!でもOK

Q10 お酒飲めないのですが、大丈夫ですか?

Ⓐノンアルコールたいお店できます。

Q11 未経験ですが、働けますか?

Ⓐ働けますよ むしろ大歓迎です。

Q12 送りはあります?

Ⓐ送りは日によりますが2回に分かれて送りが出ます。
遠方まで送りがでます。

Q13 どんな子にオススメ?

Ⓐ完全新店舗働きたい子
高時給で働きたい子
西麻布で終電上がり希望な子
お酒があまり飲めない、完全に飲めない子

ここまでのQ&Aを見てみていかがだったでしょうか?
僕からのセンサーさんはスタッフの質もかなり良く、来られるお客様も紳士な方で有名人方々も御用達でご来店されるこの店ならではの空間ですので安心して働けます。
もしよろしければ一度面接まであしを運んでみてはいかがでしょうか?

LINEの追加はこちらから

メールはこちら

タイトルとURLをコピーしました