2022年 人気会員制ラウンジ 恵比寿エリア GASOTNG(ガストン)ラウンジバイト ラウンジ求人情報

新店舗情報

 

今回は、大人の為のお洒落な街『恵比寿』

そんな街恵比寿エリアで最も早く会員制ラウンジオープンしたお店GASTONG(ガストン)について書いて行きたいと思います。

GASTONG(ガストン)は、会員制ラウンジ業界を牽引し続ける最高級のブランド力をもった知名度抜群であるレトルフグループが、恵比寿に最初に展開したお店となります。

RETTALF(レトルフ)SENOSOR(センサー) ROSSE(ロッセ)Varela(ヴァレラ)

他にも一般的な飲食系へも進出し、大成功を収めておりグループ全体の勢いがかなりすごいですね。

西麻布で繫盛しているRETTALF(レトルフ)のノウハウを余すことなく引き継いでいるので働く女性だけでなく、お客様にも居心地が非常にいい店舗と評判の高いお店です。

なので、RETTALF(レトルフ)同様会員登録の際には名刺提示頂き一度トライアル会員としてご利用の後、審査された方のみ2度目ご利用時に会員制様と認定されます。

徹底した会員様だけあって都内を中心に出張で東京にお越しいただいた方などもお店に来店されます。 会社社長や役員、有名人、スポーツ選手などもいらっしゃいますよ。

当店で働くだけで人脈はどんどん広がり今後何かと役立つはずです!

夢がある方 今後大きく羽ばたきたい方

など向上心の強い方にはおすすめのお店だと思いますよ。

ナイトワーク未経験にもとてもオススメなお店となります。

内装は実にシンプルでTHE会員制BAR&カフェという感じですね。

席によって雰囲気違うのRETTALF(レトルフ)グループならではの冒険心あるデザインです。

グループの中で1番の小箱となります。

ここからは恵比寿エリアの会員制ラウンジのパイオニアで安定した人気を誇るGASTONG(ガストン)のシステムを公開していきます。

☆営業時間 21:00~1:00

☆定休日  日曜日・祝日お休み

☆営業して 5年目

(レトルフグループは創業して13年目)

☆時給   3000円~6000

☆体入時給 3000円~4000円

【RETTALF(レトルフ)SENOSOR(センサー) に比べると時給設定が低く設定されておりますが、RETTALF(レトルフ)グループの中でも採用基準が低いお店となりますので、未経験の子にはオススメです。)

☆バック

・ステイ(場内指名)  2000円~3000円 基本40分毎

・アディショナル(延長)2000円~3000円 40分事

・リクエスト(本指名) 小計10~35%

・アテンド(同伴)   小計15%~

・ボトルバック     小計バックに含む

・フードバック     小計バックに含む

【バックを設定を低くして時給設定を高くしたりその逆もできる未経験の子や経験者に合わせる事が環境となります。】

☆引かれるもの

・税金  10.21%

・厚生費 月1000円

【他の会員制ラウンジですと厚生費が1日500円~1000円という中Varela(ヴァレラ)同様月1000円となるので引かれもの少ないお店となります。】

☆給料日

・全額日払い

【時給分日払いや上限ありの日払いが多い中全額日払いできるお店となります。】

☆送り

・東京都23区内は、基本1000円

・東京都23区外・神奈川・千葉・埼玉は1500円~

【遠方までの送りが強く、送り代かなり安くなっておりまして、基本1500円以上行くことはほぼありません。】

☆ノルマ・ペナルティー

・無し

※会員制ラウンジは、基本的にノルマとペナルティーがありません。

☆シフト

・シフトに関しましては、1週間毎の提出となります。

【当日出勤OKですが、シフト状況によって入れない事もあります。】

☆服装

・ワンピース系の服装となります。

【カジュアル過ぎない服装だと大丈夫ですが、デニム・眼鏡・帽子がNGです。】

☆ヘアーメイク

・ご自身で整える程度でOK

【ボサボサ髪や金髪・奇抜の髪型がNGとなります。】

☆必要な身分証

・免許証、保険証、住基カード+パスポート、住民票

・ここまで条件をまとめて行くとこちらの条件で探している人にオススメ

『大手有名グループ』『お店のブランド力』『落ち着いた客層』

『お客様からキャストから人気店』

『高級スィートホームのような内装』

『時給設定が高い』『高時給狙える』『稼げるバックシステム』

『引かれるものが少ない』『全額日払い可能』

『送り代が遠方でも1500円』

上の条件に当てはまる条件がありましたら今すぐに応募ください!!!!

ラウンジ未経験・ナイトワーク経験の方でも大歓迎となります。

内装よし!!

稼げるシステムよし!!

安心して働ける環境よし

もう良い所しかないとてもオススメなラウンジとなります。

直接のGASTONG(ガストン)の面接でもOK

もしくはVarela(ヴァレラ)面接もご一緒に可能となります。

相談してもOK

相談の流れとしては、一度お会いして条件やお店の詳細・現在状況などについてお話させて頂きたいと思います。

そのあとにご自身の条件に合わせて希望のお店面接・店内見学・体験入店といった形でお店の方をご紹介させて頂きたいと思います。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!面接の応募や相談などありましたら全力でお力になりますのでお気軽にご相談下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最後に見ていただきました方へ

質問だけでも構いませんので、LINE・メールでお待ちしております。

LINEの追加はこちらから

メールはこちら

GASTONG(ガストン)のブログをみてご連絡しました。

とご連絡頂けると嬉しいです。

お電話からの問い合わせでも可能となります。

「03-6434-7161」、もしくは「応募フォーム」からご予約できます。 求人案内所の担当者から返信があるので、希望の日時をお伝え下さい。1人で不安な方はお友達も一緒で構いませんのでお気軽にお問い合わせください!

タイトルとURLをコピーしました