初めての方も分かりやすい会員制ラウンジQ&A お得情報

ラウンジQ&Aお得情報

今回はナイトワーク未経験方やラウンジ未経験の方に「ラウンジとは何なのか?」についてご紹介したいと思います

 よくある質問を一問一答形式でまとめていきたいと思います。

Q1 会員制ラウンジはどこにあるの?

A主に西麻布・六本木・銀座・恵比寿・赤坂エリアに中心に集まり他にも青山・三軒茶屋にあります。

   ラウンジがあるエリアランキングでいゆと、 1位西麻布
                        2位六本木
                        3位恵比寿


Q2 営業時間は何時から何時まで?

Aエリアに異なりますが六本木・銀座・赤坂エリアは20;00or21;00~1;30までとなりまして西麻布・恵比寿エリアが21:00~3:00までの営業となります。
他のエリアは20;00~5:00までのお店もございます。

Q3 お酒作らなくてもいいの?煙草に火をつけなくていいの?

Aやらなくても大丈夫です。

クラブ・キャバクラみたいにテーブルマナーの業務の接客行為はありません。

人によっては作ったりする子もいます。

自分のスタイルで働くことができます。

Q4 業務は何するの?

A良質な男性会員様とお酒を飲みながら一緒に楽しむ社交場という形をとっております。

お客様とお気軽に話する感じです。

Q5 日払いはできるの?

Aお店によっていくつかのパターンになります。

1、稼いだ分の全額をその日にまるまるもらえるタイプの全額日払い

2、当日の稼いだ時給分と引かれもの引いた金額がもらえるタイプ時給分日払い

3、5000円~20000円まで日払いできるタイプとなります。

Q6 ノルマとペナルティーは本当にないの?

Aノルマは一切ありません。

ペナルティーも一切ないのですが、当日欠勤の繰り返し、お客様への非常識な行動・言動が目立つ場合は出勤調整の対象となります。

Q7 何時間はたらくの?

A1時間単位から働けるラウンジもありますが

 基本的に3時間以上の勤務となります。

Q8私服だと何でもいいですか?

A 服装に関しましては基本的にワンピースの服装となりますよ。

 カジュアル過ぎなければ基本スカートでしたら大丈夫です。

お店によってパンツスタイルで働けます。

Q9連絡先交換はしなくても平気なの?

A 連絡先交換に関しましては任意ですので交換してもしなくても大丈夫です。

Q10 お酒のめないのですが大丈夫ですか?

A お店に異なりますがノンアルコールで対応してくれるお店御座いますのでノンアルコールでも大丈夫です。ノンアルコールでもバックつくお店御座います。

最も多くの質問があるQ&AからPickupさせて頂きました。

他にもお聞きしたい事や気になるお店の詳細等相談が御座いましたら????こちらにお問い合わせ下さい。

LINEの追加はこちらから

タイトルとURLをコピーしました