会員制ラウンジ求人情報 応募フォームからの説明の流れ 説明するだけのブログ ラウンジバイト・求人 これを見たらスムーズに応募できます

ラウンジQ&Aお得情報

 

○求人応募しようにも何から始めたらいいのか分からない方にオススメ!!

準備するものや実際の段取り等、応募から入店までの流れを大きく分けて簡単4ステップでご紹介します!

1. 面談

●面談のご予約は、お電話「03-6434-7161」、もしくは「応募フォーム」からご予約できます。

求人案内所の担当者から返信があるので、希望の日時をお伝え下さい。1人で不安な方はお友達も一緒で構いません!

●面談では求人案内所の担当者が、ご希望や条件をお伺いします。

あなた様の現在の状況等を聞かせて頂いて、あなたに合った店舗を的確にご紹介させて頂きます。

履歴書は必要ありません。

2. 面接・店内見学

●お時間がある方は、面談当日でもそのままお店を見に行く事も可能なので、担当スタッフと話し合いをして、面接に行く店舗を決めましょう。 時間がなかったり、不安な方は店内見学だけでも大丈夫です。

●店舗での面接では、お店のスタッフが仕事内容やシステム等を詳しく説明してくれますので、分からない事があれば遠慮なく質問しましょう。

何でもしっかりとお答え致します。

3. 体験入店

●面接や店内見学をして気になるお店があっても、いきなり入店するのは不安かと思います。 まずは営業中のお店の雰囲気や、働いてる女の子を見るためにも一度体験入店をしましょう。

体験入店した際はその日に働いた分しっかりとお金貰うことができます。

●体験入店をする際、必ず身分証明書が必要になります。当日、体験入店を希望であれば、顔写真付き身分証明書をご持参下さい。

4. 本入店

●体験入店後、待遇や条件が決まれば入店になります。 とは言っても、会員制ラウンジは登録制のようなお店がほとんどなので、気に入って頂ければ、登録をしてマイペースに働きましょう。

●入店した後も、すぐには慣れない場合もございます。 お店のスタッフに言いづらい事や、トラブル等があればいつでも総合求人案内所までご連絡ください。 入店後のアフターケアまで、しっかり対応させて頂きます。

 

タイトルとURLをコピーしました