2019年 会員制ラウンジ CYNTYIA(シンシア) ラウンジバイト・求人情報

新店舗情報

 

本日紹介させて頂きたいお店は高級クラブとして、営業されていましたお店CYNTYIA(シンシア)が3/1より高級クラブから会員制ラウンジと生まれ変わりました!!!!!

長年会員制ラウンジで働いていました手腕のスタッフがこの度CYNTYIA(シンシア)に入る事となりまして、独自でもっている集客イズムと会員制ラウンジの女性キャストシステムを導入する事となりました。

内装は、高級クラブ感がある派手な雰囲気となります。

キラキラしている中でどこかアットホームの空気感もありますね

六本木駅5番出口から徒歩5分

高級クラブ・ニュークラブが密集地にあります。

ここからシステムについて書いて行きたいと思います。

????営業時間

☆20:00~1:00

☆日曜日・祝日お休み

※祝日も営業する場合があります。

????時給

☆3500円~6000円

☆平均時給 4000円~5000円

☆体入時給 3500円~4000円

????バック

☆スティ(場内指名) 1000円

☆リクエスト(本指名)小計20%

☆アテンド(同伴)  3000円~5000円

☆リザーブ(予約)  2000円

※お客様持っている子によってバックのシステム変えることできます。

(新店舗で新しくスタートする方には嬉しいバックの額高額設定となります。)

????ノルマ・ペナルティー

☆無し

※会員制ラウンジですので基本的一切にありません。

????ヘアメ

☆無し

☆ご自身で整える程度でOK

(ボサボサの髪や・奇抜的な髪型がNGとなります。)

????服装

☆ワンピース系の服装となります。

(カジュアル過ぎないワンピースなら基本OK)

????引かれるもの

☆雑費  10%

☆厚生費 1000円

????終電上がり

☆不可能となります。

(終電上がりで働くよりも週の出勤日数を減らしてラストで働ける方をオススメします。)

????給料日

☆5000円~15000円

☆末締めの翌月20日払い

????シフト

☆1週間事のシフトとなります。

☆週1勤務からOKとなります。

????送り

☆23区内 1000円

☆23区外 1500円~

(遠方までの送り出るので送り遠い方にもオススメです)

????必要な身分証

☆顔つき身分証+保険証

※顔つき身分証は(パスポート・免許証・住基カード・マイナンバーカード)

システムをまとめていくとこちらの条件で探している方にオススメです。

【未経験の子の方】【採用基準が他に比べて取りやすい】

【土曜日営業している会員制ラウンジ】

【新店舗で新しいスタートしたい方】【高額なバック】

【引かれものが少ないお店】【時給平均時給4000円】

【稼げるバックシステム】【遠方までの送りでるお店】

上の条件に当てはまる方条件ありましたら今すぐ応募下さい。

!!!!!!絶賛大募集中!!!!!!!

面接応募はこちらから簡単に申し込みできます。

LINE・メールからお問い合わせくださいください!!

LINEの追加はこちらから

メールはこちら

BISSERHOUSE(ビゼハウス)のブログをみてご連絡しました。

とご連絡頂けると嬉しいです。

お電話からの問い合わせでも可能となります。

「03-6434-7161」、もしくは「応募フォーム」からご予約できます。 求人案内所の担当者から返信があるので、希望の日時をお伝え下さい。1人で不安な方はお友達も一緒で構いませんのでお気軽にお問い合わせください!

タイトルとURLをコピーしました