会員制ラウンジ 恵比寿エリア adore( アドア)ラウンジバイト ラウンジ求人情報

新店舗情報

今回は、お洒落街恵比寿エリアからAdoreという会員制ラウンジを紹介させて頂きたいと思います。

銀座・六本木・新橋エリアにてキャバクラやガールズバーを展開しているお店の系列店となりまして、グループでは会員制ラウンジはAdoreが初めての試みとなります。

恵比寿にある会員制ラウンジでも、老舗としてはキャバクラで営業していた期間を合わせるともっとも長く営業しているお店です。

店内の内装は大きなシャンデリアと海外で取り寄せた高級の家具がインテリアがあり他のお店にないデザイン性で高級感があり、でもどこかアットホーム感のある落ち着いた空気感となります。

高級感とアットホーム感があると未経験の子には安心感与えてますよね。

ここからは恵比寿エリアの会員制ラウンジのAdore(アドア)のシステムを公開していきます。

????営業時間 21:00~1:00

☆定休日  日曜日・祝日お休み

????時給   3000円~6000

☆体入時給 3000円~4000円

☆平均時給 3000円~4000円

【未経験の子の平均が3000円~4000円となりますが、経験者やお客様持っている子には、時給を出すと言っております。】

????バック

・ステイ(場内指名)  1000円

・ドリンクバック    500円~1000円

・リクエスト(本指名) 2000円

・アテンド(同伴)   4000円

・ボトルバック     売価20%

・メンバー出勤の子限定      大計売り上げ折半50%

【ドリンクバックもありバックを設定を低くして時給設定を高くしたりその逆もできる未経験の子にも優しくお客様持っている子には売り上げ折半という方のラウンジでは高額なバックとなります。合わせる事が環境となります。】

????引かれるもの

・税金  10.21%

・厚生費 1日1000円

????給料日

・月払い

・日払いも応相談によって可能

????送り

・10キロ未満、基本1000円

・10キロ以上1キロにつき・100円+となります。

????ノルマ・ペナルティー

????無し

※会員制ラウンジは、基本的にノルマとペナルティーがありません。

????シフト

・シフトに関しましては、1週間毎の提出となります。

【当日出勤OKですが、シフト状況によって入れない事もあります。】

????服装

・ワンピース系の服装となります。

【カジュアル過ぎない服装だと大丈夫ですが、デニム・眼鏡・帽子がNGです。】

????ヘアーメイク

・ご自身で整える程度でOK

【ボサボサ髪や金髪・奇抜の髪型がNGとなります。】

????必要な身分証

・免許証、保険証、住基カード+パスポート、住民票

・ここまで条件をまとめて行くとこちらの条件で探している人にオススメ

『お客様持っている子にオススメ』『売り上げ折半できるお店』

『ドリンクバックのあり』『高級感とアットホーム感を兼ね備えたお店』

『高時給狙える』『稼げるバックシステム』『全額日払い可能』

『歴史のあるラウンジ』『未経験者にオススメ』

上の条件に当てはまる条件がありましたら今すぐに応募ください!!!!

ラウンジ未経験・ナイトワーク経験の方でも大歓迎となります。

内装よし!!

稼げるシステムよし!!

安心して働ける環境よし

もう良い所しかないとてもオススメなラウンジとなります。

直接のAdore(アドア)の面接でもOK

相談してもOK

相談流れとしては、一度お会いして条件やお店の詳細・現在状況などについてお話させて頂きたいと思います。

そのあとにご自身の条件に合わせて面接・店内見学・体験入店といった形でお店の方をご紹介させて頂きたいと思います。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

面接の応募や相談などありましたら全力でお力になりますのでお気軽にご相談ください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最後に見ていただきました方へ

質問だけでも構いませんので、LINE・メールでお待ちしております。

LINEの追加はこちらから

メールはこちら

Adore(アドア)のブログをみてご連絡しました。

とご連絡頂けると嬉しいです。

お電話からの問い合わせでも可能となります。

「03-6434-7161」、もしくは「応募フォーム」からご予約できます。 求人案内所の担当者から返信があるので、希望の日時をお伝え下さい。1人で不安な方はお友達も一緒で構いませんのでお気軽にお問い合わせください!

タイトルとURLをコピーしました