GW・連休にオススメな派遣サイトFroiLinde(フロイライン)ナイトワーク派遣・1日バイト求人

ラウンジQ&Aお得情報

 

本日紹介致しますのは、ラウンジではなくオススメ派遣サイトを紹介させて頂きたいと思います。

昼間仕事にも派遣がるようにナイトワークにも派遣があります。

派遣がお店が必要な理由としては、イベント日や急な在籍している子のお休みや在籍数少ない等理由で依頼があります。

ヘルプ・1日派遣・体験入店という形で勤務となりますが、他にも高額設定で専属派遣という条件で1つ店舗に勤務するという形もあります。

派遣会社他にもあるのに何故FroiLine(フロイライン)がオススメかというのを書いて行きたいと思います。。

FroiLine(フロイライン)と他社と違い、

派遣業界では初めての5つの形をご用意!!

1、特別な空間で特別な時間を自分らしく働けることをお約束。  ではあなたの事を真剣に第一に考え全力でサポートします。

2、あなたのライフスタイルに合わせた具体的条件 (日給、時間、勤務形態) を必ず叶えます。

3、週1回、月1回、登録のみでもOK!1度登録やお仕事をしていただいたら、新店舗情報、店舗情報、派遣情報などの最新のものを継続的に常にご案内させて頂きます。

4、ヘルプ、派遣、専任のスタッフがおりますので、あなたの要望に沿えるまで担当者がマンツーマンサポートしてくれまして 女性スタッフも多数いますので、女性スタッフを希望される方もお申し付け頂けます!

5、当社は一切お金はいただいておりません。 派遣の登録やご紹介は全て無料で行わせていただいております。

店舗からお仕事の依頼が入ってから勤務するまでの簡単な流れになります

????1日派遣・専属派遣のメリット

・同伴、ノルマ、アフター等は一切ございません

・お給料はその場で即全額日払い

・面接したその日からお仕事が確実にできます

・ご自身が働きたい日に働く事が可能

※更にご登録やご紹介後のアフターケアも全力でさせていただいております。

ヘアーメイク、ドレス貸出、送り、備品等、道案内、関するありとあらゆる事にお答えしサポートします

登録に行く時間がない そんな貴方には!!

【地方から都内に出てくる時間がなかなか無い】

【仕事の都合で近々空いた時間は無いが登録を希望している】

【他社派遣にも登録済みで、一連の流れを把握している為手っ取り早く登録したい】

などの事情から登録にお越し頂けない方への簡易派遣登録を実施してくれます。

専用の応募フォームから必要な項目を記載し、ご応募頂きましたらその後いくつかのステップを経て派遣登録が完了するというシステムとなります。

STEP1

専用の応募フォームに必要事項を記入し、送信する。

STEP2

担当者からの返信内容に従い、派遣専用のLINEアカウントを追加します。

※時間帯や、応募状況によっては返信に2〜3時間かかる場合がございます。

STEP3

最後に派遣勤務の一連の流れの簡単な説明がLINEにて届きますので、そちらを確認して頂いて完了となります。

あくまで簡易的な派遣登録になります。 ご都合のつく方は弊社(港区六本木)までお越し頂き、15〜20分程度の時間で担当者から事細かく説明をさせて頂きますので、そちらをご利用頂けると幸いです。

タイトルとURLをコピーしました