会員制ラウンジ求人情報 大学生・専門学生に絶大な人気を誇る会員制ラウンジBADDGIRLS(バットガールズ)六本木・赤坂・銀座ラウンジバイト・求人

新店舗情報

 

今回は会員制ラウンジの未経験の子の最初の入り口になるお店で、学生さんから絶大な人気を誇る会員制ラウンジBADD GIRLS(バットガールズ)を紹介させて頂きたいと思います。

BADD GIRLSとはキャンパスをイメージしたお店となります。

運営もオープン当初から学生中心の他の会員制ラウンジにはない新しいスタイル

服装も勿論自由だから、お洒落なを我慢することなく、シフトも自由に決めれてご自身にあったLIFEスタイルで勤務することができます。

働いているは全て同世代の子ばかりだから、友達沢山増えて仕事というよりもパーティにきたイメージで楽しく働くことができます。

店内も高級感があり、有名レストランで長年料理を任されていたシェフが腕をふるうビュッフェを提供しており勿論レストラン感覚で働けて他の飲食店のバイトではない高額バックもあるのも人気の理由一つとなります。

早い時間から営業しているので、終電上がりも可能です!

ナイトワーク未経験・接客業未経験の子でも長年働いているベテランスタッフがしっかりとサポートしてくれます。

さらに、マナー講座も設けているので社会人として色々学べる所はあり一石二鳥なお店です。

赤坂・六本木・銀座全て店舗でお店の店内カラーやお客様の客層も違って来るので六本木・赤坂・銀座で一件一件見比べるの良いかと思います。

BADD GIRLS 六本木WEST店

BADD GIRLS 赤坂店

BADD GIRLS 銀座店

最後に見ていただきました方へ

質問だけでも構いませんので、LINE・メールでお待ちしております。

LINEの追加はこちらから

メールはこちら

GARDEN(ガーデン)のブログをみてご連絡しましたとご連絡頂けると嬉しいです。

お電話からの問い合わせでも可能となります。

「03-6434-7161」、もしくは「応募フォーム」からご予約できます。 求人案内所の担当者から返信があるので、希望の日時をお伝え下さい。1人で不安な方はお友達も一緒で構いませんのでお気軽にお問い合わせください!

タイトルとURLをコピーしました