会員制ラウンジ求人情報 8月六本中旬木エリア学生限定ラウンジオープン AI(エーアイラウンジ)

新店舗情報

今回は、夏休みにピッタリというぐらい学生限定会員制ラウンジが六本木エリアにてオープンいたします。

今決まっている情報公開させて頂きたいと思います。

☆お得ポイント1

営業時間が他の会員制ラウンジよりが早く、バットガールズさんでは早くはありませんが、19:00がオープン致します

 

☆お得ポイント2

終電上がりができます。

基本的には12時営業となりまして、1時まで営業は週末にするかしないかとなります。

 

☆お得ポイント3

時給が早い時間から本時給となります。

※早い時間から営業するお店はほとんどが時間スライドとなり、早い時間は時給下がる事がありますがAIラウンジはそんな事一切ございません。

 

☆お得ポイント4

会員制ラウンジ業界では初めての試みでもある、交通費全額支給となります。

 

☆ポイント5

最後何といっても新店舗ということです。

スタートラインがみんな一緒なので未経験の子のもとても環境的には良いかと思います。

内装もかなり豪華な内装で働きたくなるかと思います。

 

また写メ取り次第公開していきたいと思います。

AIラウンジで夏休み楽しくかせぎませんか??

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!面接の応募や相談などありましたら全力でお力になりますのでお気軽にご相談下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最後に見ていただきました方へ

質問だけでも構いませんので、LINE・メールでお待ちしております。

LINEの追加はこちらから

メールはこちら

AIラウンジのブログをみてご連絡しました。

とご連絡頂けると嬉しいです。

お電話からの問い合わせでも可能となります。

「03-6434-7161」、もしくは「応募フォーム」からご予約できます。
求人案内所の担当者から返信があるので、希望の日時をお伝え下さい。1人で不安な方はお友達も一緒で構いませんのでお気軽にお問い合わせください!

タイトルとURLをコピーしました