令和最初の会員制ラウンジグルーヴ ラウンジバイト ラウンジ求人 新店舗

新店舗情報

 

今回は、令和になって始めてオープンする会員制ラウンジグルーヴについて書いて行きたいと思います。

今年2019年にはいって会員制ラウンジの新店舗が多くオープンしております。

そんな中でも令和になって間違いなく最初の会員制ラウンジです。

オープン予定日はGW明けの日にオープン予定となります。

スティ(場内指名)・リクエスト(本指名)共に¥3000円と会員制ラウンジ業界でもかなりの高額なバックに入るで稼ぎやすく働き甲斐のあるお店です。

新店舗でスティ(場内指名)が¥3000円だと実にラウンジ未経験の子やナイトワーク未経験の子・ラウンジ経験があってお店変えたいと思っている方には嬉しいバックとなります。

また、早い時間の誘客バック30%etc…………と

『高時給』『高条件】共に出せます。

面接開始が内装工事の兼ね合いで遅くなり100人以上集めたい所まだ40人しか集まっていない状況でして、そこで残り2週間しかないので通常の1.5倍~2倍時給をだしてでも女の子集める事となりました。

お金だけを考えてもかなり良い条件出ること間違いなし期間となります。

もし、いまお店に不満があったりお店変えて見ようと思ってましたらすぐにお店の方見に行くことをおススメ致します。

詳細は改めておつくりさせて頂きたいと思います!!!!

こんなお店です↓↓↓↓

●高額な時給

●高額なバック

●安心した客層

●終電上がりOK

●ノルマ・ペナルティー無し

●完全自由出勤

●服装自由(パンツスタイルOK

本日から募集しておりますので応募をお待ちしております。

新年号令和になって1番オススメの会員制ラウンジです

お気軽に相談でも大丈夫ですのでお問い合わせください。

03-6434-7161」  24時間対応しております。

メールはこちらから

LINEの追加はこちらから

タイトルとURLをコピーしました