2019年公式会員制ラウンジ求人情報六本木エリアで一番時給出してくれお店会員制ラウンジ セカンド

新店舗情報

 

どうも!!!!!!

会員制ラウンジ総合求人案内所です。

本日は、去年の6月下旬オープンにオープン致しました。

知る人ぞ知る会員制ラウンジをQ&A公式でご案内させて頂きたいと思います。

その名は、、、、、、2nd(セカンド)、、、、、、

六本木の会員制ラウンジ、セカンド(2nd)の店内画像

Q お店の特徴はどんなお店?

A 六本木5丁目にある知る人ぞ知る会員制ラウンジ

1日の出勤人数は中型店舗ではかなり多目の出勤人数となる30~45人出勤できるお店となります。

トップ層の客層を中心としたお店、完全未経験の子にもスタッフが優しく教えてくれる安心できる環境になります。

ラウンジ業界随一の高時給に他店に劣らない高額なバック!!

☆掛け持ちOK、自由出勤、パンツスタイルOK、終電上がり、ノンアルコール対OK ノルマとペナルティー勿論一切ありません。

Q 時給はいくらなの?

A 時給は5000円~13000円となります。

最低時給額が六本木エリアではラウンジ最高額となるお店となります。

セカンドさんのオーナーが公言しているのが『どこよりも時給だす』と言っておりましてラウンジだとキャバクラに比べると中々出ないイメージがありますが、セカンドは他のラウンジ時給額出してくれます。

なのでクラブ・キャバクラ・ラウンジ経験者でお客様持ってる子にはそれに見合った時給出してくれます。

未経験の子でもスタート金額高いのでオススメです。

Q バックはどんなバックあるの?

A リクエスト(本指名)5000円・1時間毎に2000円

スティ(場内指名) 2000円・1時間毎に1000円

アテンド(同伴)  5000円

時給が高くバックが高額ではないお店はございますが、セカンドの方はバックかなり出してくれるお店ではございますので稼ぎたい方必見となります。

人によっては新しく更にいい条件なバックもやってくれます。

Q 日払いはできるの?

A 翌出勤時に日払い

Q 送り代どれぐらいかかるの?

A 新宿区・渋谷区・目黒区・品川区・世田谷区・港区・千代田区エリアは500円となりまして、時給も高く、バックも高いのに引かれ者少ないい店となります。

遠方からきた方でも送りでます。

Q 終電上がりはできるの?

A 終電上がりOKです。

恵比寿・西麻布・六本木・銀座エリアにある数あるラウンジ中においても自由が高いと言われるますが、そのほとんどのお店のお店が終電上がりを厳しいのが現状です。

その点においては数あるラウンジ中でも終電上がりができる数少ないお店となります。

????まとめ

『終電上がり』『高時給』『全額日払い』『高額なバック』『遠方までの送りあり』

『未経験大歓迎』『週1~』 『会員制ラウンジ』 『質良い客層』

面接の簡単無料申し込み!!!!!!!!!!!!

面接申し込みは、簡単です。

メール・電話・LINEから簡単にお問い合わせ可能となります。

お問い合わせするとどんな?

特典があるかといゆと、LINE登録して頂きますと新店舗情報・オススメ店舗情報・大募集している穴場店舗や毎日リアルタイムで体入情報を無料でタイムライン配信致します。

または、店舗担当者があなたの専属スタッフとして交渉代行や面接対策コツを伝授致しまして比較店舗ご案内も可能ですので、あなたのライフスタイルにあったお店ご提案してご案内できる他のサイトとは違う完全無料でご案内させて頂きたいと思います。

お問い合わせ頂きましたら全力サポートさせて頂きたいと思います。

ブログもここからクオリティー上げて行きたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました